カラオケで県人会忘年会@やきとらデリー | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

我が妹がインドに遊びに来ていた…つい先々週

インド福島県人会忘年会をデリーのやきとらで開催

その前に、オットくんの会社の人達がやっているクリケットの試合を見学へ



アメフトや野球のようにルールがわかれば面白そうだが…(ハハハ〜)

まぁ〜参加する事に意義がある?かなぁ〜(笑)みんな楽しんでました\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーー

さて…その後、忘年会会場のやきとらへ

総勢10人で昼間っから〜かんぱーい\(^o^)/



前回のやきとりその他も美味しかったので、今回も期待大!!!!

おつまみや焼鳥が、ドンドン来ますね〜👍












前回同様、インドでこれだけのクオリティーの高い焼鳥が食べれるのは嬉しい!

ビールやソフトドリンクは飲み放題…そして、先ずは秋田の美味しいお酒も💖



カラオケ前に会長から、福島での在外県人会サミットの様子を

地元新聞社の福島民報、福島民友に載った新聞を持参しご報告💖



さ〜て、沢山食べて話したら〜歌っちゃいます日本人!(笑)

先ずは、会長から〜カラオケの定番?"浪花節だよ人生は"(((笑)))



Mちゃんと妹のデュオ"あみん"初めて歌うのに…ハモっちゃう2人(凄!!!!)



Wくんの"北酒場"やっぱり細川たかし!!!!(福島県民は細川たかしの歌が好きなの⁉️)



お次は、蔵元で買って来ました会津のお酒…会津ほまれ💖



カラオケ…みんな歌い慣れてて、お上手ですよ〜



名誉会長…何か?歌の選曲若くねぇ〜?はははー(笑)

今回、福島で飲んで来て、美味しかったお酒…南会津の"国権 純米酒"オットくん大絶賛💖



それぞれ歌って踊って食べて飲んで…楽しかったですね〜💖

あぁ〜今年もみなさん、ありがとうございました。

また来年も福島を盛り上げて行きましょう\(^o^)/

もちろん、美味しい福島のお酒も、どんどんインドで飲みましょうね〜(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村