沙面島のおしゃれなスタバと土産屋 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

もー早いもので、12月になっちゃいましたネ〜

年々歳を取る度に、1年が速く過ぎるのは何故?ハハハ〜




またまた広州の旅に戻りまーす\(^o^)/

美味しい飲茶を堪能した後、風光明媚な沙面島の街にあったスタバを発見‼️



コロニアル風のお洒落なスタバ…早速、入ってみまーす。



現地の若者が多いですが、観光客もチラホラ…めちゃデカイ2階建



この日は、ちょっと暑かったのでアイスで…



街には小洒落たお土産物屋さんが何軒か…



こちらはアンティーク屋さんとお土産が沢山…内装も、カワイイ💖




ホテルまでの帰路で、乾物のデパート発見!!!!



何と、5、6階建て全てが乾物(凄!)



カエル(ギョギョ!)



霊芝やホルマリン漬け?ハハハ〜



そこから商店街を歩くと…大行列のダック屋さんや



ローカルマーケットも立ち寄って…何でもあって、お安い‼️




もーどれも新鮮なので、インドへ持って帰りたーい(笑)

途中、美味しそうな匂いがするタコ屋さんへ寄って(前日、前を通って気になってました〜)



うまそう〜



食べやすい、輪切りをゲット👍うんまぁ〜💖柔らかくて甘辛



そして、若者が美味しそうに食べてたものを見ていたら…食べてみますか?と(嬉!)

ひとつ臭豆腐を頂いたら…美味しかったので、買っちゃいました👍



広州の人達は親切でフレンドリー💖英語が喋れなくても、気持ちで伝わる💖



臭豆腐、焼き鳥、ちまきもネ〜👍ウマウマ

焼き餃子もビールに合う〜💖



ここの屋台村、何でもあって最高です👍





米粉のヌードルあさり入りや、ホタテ蒸し、ジャージャー麺も👍

あぁ〜今晩も美味しい屋台村の料理、また行ったら絶対リピ💖

思い出すだけでもヨダレがぁ〜ヤバイヤバイ(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村