ジャッキー・チェン の インド映画 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

みなさま、しばら〜く振りでございます。

あれから…日本滞在中、毎日バタバタしていたので、

何年振りかの風邪を引いてしまいましたが…

何とか?良くなって、インドへ帰って来ました\(^o^)/

PM2.5も、思ったよりも良くなってて👍

何とも、小さな事でもラッキーな気持ちになるのも、インドならでは?ですかね〜(笑)



さて、その行き帰りの機内での映画…

先ずは、"猿の惑星" "トランスフォーマー"と戦闘シーンが多過ぎて、

いつの間にか?うとうと(笑)



特に、機内食後は爆睡状態(ハハハ〜)




そんな中、唯一 "カンフー・ヨガ" だけは、寝ずに笑いっぱなし



日本での公開は、12月22日(金)のようですが…久々の超娯楽映画!!!!

ジャッキーが扮する、中国西安市の博物館に勤める有名考古学者に、

インド美女の考古学者から、1000年の歴史に隠された失われた財宝探しを持ち掛けられ、

大冒険の旅へ〜



中国、インド、アイスランド、ドバイでのロケで、

あそこでロケしたんだーとか?楽しみ方もいろいろ💖

特に、ドバイでの高級車のカーチェイスが、面白くて凄過ぎます👍

63歳とは思えない!ジャッキーの歯切れの良いカンフーは勿論、

要は、"ワイルド・スピード" "インディアナ・ジョーンズ" そして、"300 スリーハンドレッド"

を彷彿させる映画?(パクリ???ハハハ〜)

流石に、中国とインドの合作と言う事もあり、

中国俳優は、アーリフ・リー、インド俳優は、ソーヌー・スードと超豪華

監督は、"ポリス・ストーリー3"のスタンリー・トン監督

インド映画、そう、ボリウッド感も満載で、

ジャッキーのボリウッドダンスも観れますよ〜👍

これから、インドから日本へ行く方、日本からインドに来られる方、

その他の方々も、是非観て欲しい、超娯楽映画(笑)



やっぱり私は、笑える映画が大好きです💖


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村