ホワイトスワンホテルの飲茶 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

第3回在外福島県人会サミットも本日で終わり…

流石に3日間も一緒に居ると、名残惜しい感じで(涙;)でも、とっても楽しかったですよ〜

素晴らしい在外県人会の皆さんと知り合いになれた事、

そして…またの再会を約束して…本当にお世話になりました。ありがとうございました💖

ーーーーーーーーーーーーー

暫くブログ更新が出来ない状況にありましたが…

それでも、訪問して過去記事を見て下さっている方々、

そして、いつも"いいね"して頂いているブロガーの皆さま

これから又、少しづつ書いて行きますので、

今後とも宜しくお願い致します。。。。





もぅ〜見て下さい!この青空!インドでは現在皆無な写真(爆)

空気は美味しい、景色も綺麗、そして食事も美味い広州!

大大大ファンになってしまった私達💖



この日はAちゃん案内のもと、ホテルから暫く歩いて海沿いの方へ…



もう此処は何処?ってな感じのヨーロッパ感満載の街並み💖







ぷらぷらと歩いて〜ホワイトスワンホテルへ



回転扉を入って少し歩くと…こんな光景が(凄!)



彼女の知り合いがオススメの、飲茶が1番美味しいと言われるお店へ…



入ると広々とした席に、中庭のような所には、鯉が沢山!





1番奥の落ち着いたフロアにご案内



初めて本格的なお茶の入れ方を見せてもらい〜とってもお上品なジャスミン茶を頂きます



その後、イケメン男子の彼は、青島ビールをサーブ



先ずは、ピータンと豚肉のお粥…何だろう?

こんなにクリーミーで美味しいお粥食べた事な〜い!👍



海老シュウマイと牛スペアリブ💖こちらの2品も間違いない美味しさ



海老餃子も今まで食べた海老餃子の中でNo1…中の海老がぷりっぷりのうまうまです👍



海老シュウマイも噛むとジュワーっと美味しい肉汁が〜ヤバイっす(笑)



そして、ジャージャー麺のこの餡が、めちゃくちゃイケテて…悶絶


キョンファンもツルツルぷりっぷりの旨旨



パイクワも…ビールに合います👍



揚げパンとタロイモ焼き



まだ行きまーす\(^o^)/フカヒレ入り餃子👍👍👍



最後は、ここのお店のシグニチャーメニュー?のフカヒレスープ入りフカヒレ餃子大‼️




こんなに沢山のフカヒレがぁ〜お腹がはち切れそうでも(笑)美味しく頂けますよ〜💖



デザートは杏仁豆腐…と言うよりも、杏仁ゼリー?👍



ジャスミン茶も、何度も入れてくれて…良質のお茶は良く出るんですね〜

お昼前に来た時は、満席で少し待たされましたが…帰る頃はガラガラ

あぁ〜今までの飲茶は何だったんだろう?(爆)

ホテルの外は風光明媚な景色が広がる場所…



フロアのサービスも良く、何を食べても美味しかったので…来年も必ず行きまーす\(^o^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村