"ふゆまつり" D-1グランプリ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

丁度、私達が日本へ行っている間も酷かった、

PM2.5も大分?落ち着いて来た、今日この頃?(それでも、まだ200台ですよ〜怖;)

なので?まだ、友達や家族、親戚縁者が、誰〜も遊びに来てくれないね〜

何んて言ってた矢先…インドに来てから既に2年半で、

やっとインドに来てくれた我が妹(ハハハ〜)

インドに戻って来てから、パーティーや日帰り旅行…

そんな中、今日は〜第1回の"ふゆまつり"が、ウエスティン・グルガオンで開催

オットくんと妹と一緒に行って来ました\(^o^)/



ラベンダーさんやYちゃんが、サリーで行くよ〜と言う事で…私達も着て行くことに…



こちらもサリー軍団(華やか💖)



私のサリーは、3月の結婚式のお色直しで時間が無くて着れなかったもの

妹には、友達の結婚式で着たものを着てもらい…

そして、オットくんは、つい最近できたシティーセンター内の、このお店でゲット‼️



結婚式の時もあちこちのお店を見ましたが…

このお店は、お洒落なデザインの物が多く、店員が勧めてくるのも良い感じ👍




で、素敵なコートで出席💖



さて〜パーティーはデリー和太鼓会のパフォーマンスから始まり、

最後は、皆さん参加のボリウッドダンスで終了\(^o^)/

"大人も子供も楽しめる大忘年会"と言う事で、みんなが楽しめる素晴らしい忘年会でしたよ〜

食事も美味しく、ビールは飲み放題👍




そして、第2部のD-1グランプリの優勝は、インド舞踊を踊った可愛らしい女の子2人💖

しかも、Mちゃんの娘ちゃんだったとは〜(凄!)

グランプリを取るだけあって、最高のパフォーマンス💖

私も踊ってみたくなっちゃいましたよ〜って、大丈夫かぁ〜(笑)

からあげ1年分の副賞ももらったようで(凄!)

次回、一緒に食べましょう\(^o^)/と誘ってもらったよ〜

はーい!楽しみにしてまーす💖Mちゃんご家族、おめでとう㊗️





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村