インド送別会の季節 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

1年9ヶ月…インドにいると、友達や知人も大分出来て、

毎日が楽しくなって来たなぁ〜って思っていたら〜

今年は特に大勢の人達が、帰国やスライドで他国へ行ってしまうようで…(トホホ)

気付けば私の周りにも何人か…(涙;)

で、今回は、昨年の日本人学校夏祭りでも大活躍してくれた御夫婦の送別会が

我がインド福島県人会名誉会長宅で、行われました〜\(^o^)/



グルガオンのアパート群とは趣が違う?!名誉会長宅!!!!

調度品や家具、その他も高級感満載👍

持ち寄りという事で、私達は昔懐かしい、焼きそばパンとたまごパン、ハニーマスタードサラダ

そして…大好きな、ブラッターチーズを持参



海老の天ぷら、のり巻き、餃子等は、ここのサーバントちゃんが作ったと聞いて驚き❗️



福島名物いかにんじんと春菊ごま和えは、Mちゃんが作って来て…もう、どれも美味しい💖

先ずは、ビールやシャンパンで…かんぱーい❗️

その後は、みなさんが持参してくれた福島の酒で…いやぁ〜うんめぇー💖



丁度、結婚式の写真が出来上がったので、スライドショーを見ながら…飲みまーす(笑)



こんなに美味しいお酒がインドで飲めるのも、インド福島県人会ならでは…

どんどん、お酒が出て来ます(凄!)



その後も、スペイン産ワインが2本とブランデーも…飲み過ぎ注意(爆)



短い間でしたが…〇〇夫婦、とっても楽しい時間をありがとう!

私達の結婚式で、ずーっと踊ってた〇〇〇ちゃん、帰っちゃうのは寂しいけど、

たま〜にインドに来て、またインド人と一緒に踊ろう\(^o^)/みんな待ってるよ〜💖