インドの結婚式…お友達編 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

この頃、私達もそうだが…日本人同士でインドで結婚式を挙げる人が多くなって来て、

お友達も一昨日お呼ばれしたそうだが…

昨日は、私達の結婚式にも来てくれた、〇〇ーのちゃんの結婚式&送別会に行って来ました💖

先ずはお化粧その他の準備をして、前回と同じlevoで髪のセットをしてもらいまーす。



今回もこの間のミッシェルさんと、もう1人の男性と2人で…

凄い凄い、見せた写真通りになって来ました💖



約1時間半かかって完成!アクセサリーも付けてくれるし、サリーも着せてくれます👍

さーて、オットくんといざ出陣❗️



彼女はお友達と一緒に式場を選んで、ホテルのコートヤードで…



受付を済ませ、奥へ進むと…シタール、太鼓、そして御茶碗に水をはったのを叩いてます。

とっても良い音色…インドだね〜って感じ👍



インド料理も並んでまーす。



日本から来た新郎とオットくん…兄弟?親子?(笑)花婿が2人いる?ハハハ〜



おお〜この日、新店舗オープンの魚屋さんの西野さんも出席!



19:00頃からプージャの始まり始まり〜

日本からご両親と妹さんも参列…ここで司祭と通訳の方も…

おお〜やっぱり私達の時と同じ、火の回りをぐるぐる周ったね〜(笑)



プージャ終了後は、スナックが振る舞われ〜



このチキンめちゃ美味しい〜💖



司会進行の方や乾杯の音頭…



みんなでカンパーイ❗️ビールとおつまみ…ウマっ💖



Urban Bollywood Team"NH8"のダンスパフォーマンスが始まったよ〜



新婦が所属していたダンスチームで、新婦も勿論踊っていたが…

何と!日本から来たての新郎も一緒に踊ってる〜(凄!)みんなでの「恋ダンス」可愛かったよ💖

そして…お食事でーす\(^o^)/



マトンカレーがうんまぁ〜💖焼きたてバターナンと一緒に、たまりませーん👍マトンカレーリピ❗️



オットくんは、デザートも(笑)



その後は、友達や知り合いと一緒に写真撮影と暫しのご歓談…



イケメン達とハイポーズ❗️

遅れて参加のリチャードさん登場!



何とこの日はめでたい事続きで…結婚式、新店舗オープン、

そしてリチャードさんのマ〇〇・〇〇キのゴルフコンペでの優勝❗️

グロススコアも素晴らしい!おめでとうございます💖

日本からいらした新婦のお父さんと妹さんとも、ハイチーズ!お話も出来て良かったですw



みなさんへ美味しいおつまみと美味しい焼酎も持参して頂き、ありがとうございました。



キレッキレのボリウッドダンスを見せてくれる〇〇〇ちゃんと娘ちゃんと…(この日は見れませんでしたが)

その後、新郎新婦のお色直し、WOW2人とも、とってもお似合いですぅ〜美しい💖



そして…ファーストバイトのケーキも用意!!!!



お互いに、あー〜ん、した後は…新郎の顔にクリームを塗る新婦(ハハハ〜)

モーたむさんとも一緒に…焼酎〜うんめぇー(笑)オットくん撮影👍



みなさん盛り上がっている中、オットくんは明日早朝から出張なので…私達は、お先に帰りまーす💖

あぁ〜とっても良い結婚式でした👍

〇〇ーのちゃん御夫婦、これから日本で楽しい新婚生活を送って下さい。

そして、タマには近況報告してきてね💖お元気で…