リネンでおしゃれなミニトレイ♪ | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。


今日は暖かくて気持ちのいいお天気でしたね。


車で出かけた時、ちょうど良いところで信号待ちでとまりました。


image.jpeg

真っ青な空にそびえたつ東京タワーはとても綺麗でした^^



さて、今日はO様のミニトレイをご紹介いたします。


以前作られた方のお写真をブログでご覧になり、同じお生地でと決めていらっしゃいました。



ダマスク刺繍のリネンです。


ダマスクが中心に来るように丁寧に裁断されました。



小さな取っ手を付けられました。


雰囲気が合っていますね^^



内側外側のお生地をたいていかえて作りますが、同じお生地でもとてもおしゃれですね。


素敵なトレイとなりました!



O様、息子さんが受験真っ最中のお忙しいところ、来てくださいました。


ほかにも受験生をお持ちの生徒様がいらっしゃいます。


受験って、お母様たちの精神的な重圧も大きいですよね。


去年次男の編入試験のころ、とても辛かったのを思い出します。。。


大学受験はもっともっと大変なのでしょうね(><;)


少しでも気分転換していただけたのなら良かったです^^



O様、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました。