桐箱をリメイクして♪ | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。


今日は2年前に作られた桐箱をリメイクされたH様の作品をご紹介いたします。


リメイク前がこちら。


image


懐かしのお生地。ロンドンでたくさん買って来たのですが、あっという間になくなってしまった大好きなリネンです。


本体のベルベットを残し、張り替えられました。



光沢感のあるシルバー&ゴールドのお生地です。


とっても綺麗に生まれ変わりました。



2年前から通ってくださっているH様、桐箱もいくつも作られていらっしゃるので、ふたの処理もとても綺麗ですね~♪




ブレードやボリュームのあるタッセルを付け、さらには猫脚もつけたのでとってもゴージャスな桐箱になりました。


桐箱やスツールは気軽に張り替えが出来るので、とても楽しいですよ♪


H様、お疲れ様でした♪