布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

La Fleurette ~ラ フルーレット~  布を使ったインテリア作りのレッスンサロン

★アクセス→ *南北線・都営三田線白金台駅より徒歩4分
      *JR品川駅よりバス約10分 又は タクシー5分

★お問い合わせはこちら→  コンタクト



クチュールデコラシオン

 カルトナージュとは違った”布”と”木”を使ったインテリア作り

ソフトファーニッシング

 ミシンを使ったインテリア作り

英国立体刺繍 スタンプワーク

ラ フルーレットでは、全ての作品を単発コースで受講していただくことが出来ます。
ご自宅のインテリアをご自身のお好きな生地で作ってみませんか?

(フリーレッスンは作品作りを楽しんでいただくためのレッスンとなっておりますので、講師としてお教えする予定のある方は、ディプロマコースをご受講くださいますよう、よろしくお願いいたします。)





*当サイト(ブログ)でのデザインの模倣・複製や画像・写真・文章の無断転載は固くお断り致します。
おはようございます。

布のインテリア、La Fleurette. ラ・フルーレットの南原 倫代です。
 
 
 
6月に入った途端梅雨のようなお天気。。。
 
お天気くらいはぱぁっと明るくなってほしいですね~。
 
ドキドキの次男の3か月ぶりの登校。あっという間に帰宅しました。
 
来週の予定さえなく。。。う~ん、何しに行ったの??相変わらず疑問の多い毎日です。
 
 
さて、そんなお天気も気にせず気分は夏へと向かいたいものです。
 
クチュールデコールオンラインショップでは先週から夏用ベビーワンピースの販売を再開しましたが、
(全て手刺繍です!!)
昨日からかごバッグの販売も再開しました。
昨日一日でだいぶ少なくなってしまい、残りわずかですが、良かったらご覧になってみてくださいね♪
image
 
気分だけでも太陽いっぱいの夏に飛んでいきましょう!!
image
 
我が家の夏はどうなるか。。。次男は8月8日まで1学期。去年行ったサマースクールは中止ですし、夏休み自体が2週間くらいしかないし。。。
 
長男と私は8月に渡米の予定ですが、果たしていけるのかなぁ。
 
まだまだ不安いっぱいの自粛あけ。まあ家族でがっつり自粛していますが^^;
 
とりあえずは今できることを全力で頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
ベルクチュールデコールオンラインショップはこちら

沢山のお生地やフリンジ等の材料や、タオル・ポーチなどのおしゃれなオリジナル雑貨を販売していますのでチェックしてみてください!

ベルオンラインショップの新商品やお得情報をお届けするLine@はこちら♪ 
是非ご登録ください!!
 
 

 

インスタグラムも更新中♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

‬‬‬‬La Fleurette ラ フルーレット ホームページ

ご興味のある方はコンタクト欄からお問い合わせください。

お問い合わせには2日以内にご返信させていただくようにこころがけております。万が一お返事が届いていないは、何らかの理由で届いていない場合がございます。お手数ですが、2日たっても返信がないようでしたら、下記のメールに再度ご連絡いただけたら幸いです

 la.fleurette.2012@gmail.com
 

 

La Fleurette  ラ フルーレット 【Couture Decoration】

布と木のインテリア クチュール デコラシオン 
クリック 認定校一覧はこちら