ピンクのメモボード♪ | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。


去年グルーデコでJoli先生にCamouflage Numberを教えていただいた時に購入させていただいたブローチをようやく作りました。


Numberはベージュで。


image.jpeg

ブローチは色を変えて♪


なかなか時間が取れず。。。でもCamouflage のスカートを買ったので、一緒に合わせたいなあと思い、頑張りました^^

image.jpeg

色もピッタリで嬉しいです♪



さて、今月からコースにご入会くださったI様。


ピンクのメモボードを作られました。


スッキリとしていて可愛いメモボードですね^^


このお生地も残念ながら廃番なんです・・・


ベージュのタッセルで柔らかさをプラスされました。


I様、初めましてでしたが、何と臨月の妊婦さんでした。


ですが、ご入会くださいました。ありがとうございました。


ベビーちゃんのお写真飾られるのでしょうか♡楽しみですね♪




サロンにはハイハイをされる前のベビーちゃんでしたらお連れいただいても大丈夫です^^


タッカー芯など落ちていたりして危ないので、ハイハイなど動くようになられたらご遠慮いただいております。



I様、お疲れ様でした♪ご無理なさらないでくださいね。