オイスターバー『MAIMON』 | 暮らしを美しくする教室 "ラフール"  鐘本めぐみ

暮らしを美しくする教室 "ラフール"  鐘本めぐみ

大阪市内の自宅で『発酵料理、パンとポーセラーツサロン ラフール』を主宰しています。
日々のレッスンの様子などを掲載させてもらっています。

よろしければぜひお立ち寄りください。

少し(いや、かなり?)前になるのですがあせる


大阪梅田のハービスプラザエント内にある、オイスターバー『MAIMON』で

お友達とランチナイフとフォークをしてきました音譜


ランチは何種類かある中で、私は「オイスタープラッターランチ」をラブラブ


やっぱりオイスターバーに来たからには、生牡蠣ですよね!


生牡蠣と生野菜スティック

おいしい生活&パン生活

生牡蠣、まだまだ食べたかったなぁ長音記号2


スープはNYクラムチャウダー

おいしい生活&パン生活


そして、おいしい牡蠣ラブラブ

にんにくバター、カクテルソース・・・等、3種類の焼き牡蠣おんぷ
おいしい生活&パン生活
うぅ~~、ワインがいくらでもすすみそうなおいしぃ牡蠣に満足にこ

でもこの日はノンアルコールでした禁止


パスタはトマトソースとチキンナイフとフォークそしてパンも食パン

おいしい生活&パン生活

お友達と話しながら食べてると、気持ちもお腹もいっぱいになりましたにこ


最後にデザートプレートLOVE

別腹なので、ペロリといただけちゃいますコーヒーにひひ
おいしい生活&パン生活
クリームチーズとチョコのアイス・・・だったかな・・・はてなマーク

(少し前の記憶でうる覚えです・・・^-^;


おいしいランチに半年振りのお友達との楽しいひとときハート②
あっという間に時間は過ぎましたきらきら


今度はこちらのディナーにも行きたいな音譜