ペットの遺影写真 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

某月某日、先月亡くなったペットの遺影写真を創りたいというご注文をいただきました。

 

ご来店は、17年ぶり。

息子さんの成人式撮影以来なのだとか・・・。

 

お久しぶりです!

 

今回は、買っていたウサギさんの遺影をつくりたいとご来店でした。

お写真をご持参いただいたのですが、

ラ・フェットがおすすめしたのは、フォトパネルです。

お洒落に飾れるので、インテリアにもなじみやすい商品です。

 

 

すぐに気に入っていただけました♪

幸い、息子さんが撮影したというデータがありましたので、

LINEで送っていただきました。

 

背景をぼかして、お名前も入れて・・・。

 

文字は、こんな風に入れることができます。↓

 

スタンドが付属されているので、そのまま置いて飾ったり、

フックで壁に飾ることができるのもうれしいところ。

 

裏面は、こんな風になっています。↓

 

表面は樹脂コーティングされているので、

汚れても拭けるのもGOOD POINT。

 

大きさは、152mm 角です。(長方形のタイプもあります)

 

デザインは変えることもできますので、

ご要望に応じておつくりすることも可能です。

 

因みに、価格は1枚¥5500。

(店頭受け取りの場合。郵送の場合は送料がかかります。)

 

お手持ちのお気に入りの写真で、ペットの遺影をおつくりいただけますよ。