La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。

photo studio La Fête
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/la-fete/


テーマ:

最近は、どんなお店や企業もホームページを持つのが当たり前になってきました。

 

かつては電話帳で調べていたことも、

今はスマホで調べた方が、楽だし、詳しいことがわかりますからね。

 

でも、大企業は別にしても、

写真は自分たちでスマホやコンパクトデジカメで撮影したも写真

ホームページで使っているっぽい店や会社は案外多いです。

 

だけど、写真はファーストアイキャッチです。

写真の出来は、ホームページの信頼度に繋がります。

だって、素人丸出しの写真を見ると、

「この会社(店)大丈夫かな?」…って思いませんか?

 

いかに凄いことや良いことが書いてあっても、

説得力ありませんよね。

 

最近は、スマホで撮影した写真でも、とてもきれいになったので、

「それで十分!」と思っている人も多いです。

ホームページ制作に携わっている人でさえ、そんな風に思っている人がいます。

 

本当に、それでOKなのでしょうか?

 

ラ・フェットでは、

最近ホームページ制作用の写真撮影が増えています。

一度撮影すると、「こんなにも写真って違うんですね~。」と、驚かれます。

それはもう、全然違います!!!

そして、そのあとはほとんどがリピーターになってくれます。

 

写真は、ホームページのキモといってもいいぐらいです。

会社や店の信頼度と、魅力を一目で理解してもらえる便利なツールです。

 

せっかく作るホームページを台無しにしないためにも、

写真はプロに撮影してもらうのがお勧めです!

 

ホームページ用の写真撮影ご希望の方は、

マス・クリエイターズ(ラ・フェットの関連会社)のHPをご覧ください↓

http://mass-creators.com

 

 

 

 


テーマ:

今年の家族キャンペーンには、

キャビネサイズのフォトdecoパネルとデータをセットにしました。

 

「フォトdecoパネルって何?」という方、

こちらです↓

 

 

スタンド付属なので、すぐに飾れます♪

フックをご用意いただければ、壁にも飾れます♪

 

お部屋や廊下の壁に飾れば、

小さなミュージアムに…♪

 

インテリアとしても素敵です💛

 

写真を撮影するたびに1枚ずつ増やしてくというのもいいですね。

 

家族キャンペーンの詳細はこちら↓

 

フォトdecoパネル追加注文は、1枚\4000にて承ります。

 

たくさん撮影した中からお選びいただけますが、

もちろん追加プリントも通常料金にて承っています。

 

ご予約をお待ちしています💛

 

フォトスタジオ ラ・フェットのHPはこちら

 


テーマ:

5月のゴールデンウイーク明けから、

例年通り万騎が原中学校吹奏楽部の定期演奏会の写真のネット販売を開始しました。

もちろんですが、パスワードを持っている部員または保護者の方しかアクセスできません。

 

たくさんの写真を、見本から選ぶのではなく、

ご自宅でゆっくりパソコンやスマホで選べるのは、いいですよね。

 

しかも、昨年「うちの子顔認証システム」ができ、

自分の子供の写真だけを一発セレクトして

その中から選ぶことができるようになりました。

 

たくさんの写真の中から、

うちの子が写っている写真はどれだろうと探す必要がなくなったのは

スマホの小さな画面でセレクトするお客様にとっては

とても便利です。

 

展示するスペースを考えて、写真を絞る必要もないので、

より多くの写真からお選びいただくことが可能になりました。

(とは言っても、セレクトはしてありますけどね)

 

それでも、フォトブックはネット販売できないので、

学校またはラ・フェットでの店頭注文になります。

 

一昨年から始めたフォトブック。

毎年少しずつページ数を増やしていますが、

今年は昨年より6ページも増ページしました!

しかも、価格はわずか¥100アップしただけ!!!

 

今年のフォトブックは、ハードカバーA4スクエア20ページになりました。

ソロの写真も充実!なかなか見ごたえありますよ♪

 

 

横浜市内の吹奏楽部の皆さん!定期演奏会の撮影も承ります!!!

 

フォトスタジオ ラ・フェットのHPはこちら↓

http://la-fete.qwc.jp

 

コマーシャル撮影のマス・クリエイターズのHPはこちら↓

http:/mass-creators.com

Ameba人気のブログ