夏は家族撮影がおすすめ、の理由 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

ついに関東地方も梅雨入りしました。

うっとおしいけれど、これもないと夏の水不足が心配だから、仕方がありませんね。

 

でも、我が家のオチビその3(3才)は「雨、だいすき!」と・・・(汗)

長靴を履いて歩くの、小さい子は好きですよね♪

晴れた日でも長靴をはきたがって困るということも、よくあります。

晴れた日に長靴で登園したりします。

水たまりなんかがあると、もう最高!らしいです。(笑)

 

ところで、梅雨が来たら、夏はもうすぐそこ。

夏休みの計画を始めたご家庭も多いのではないでしょうか?

 

スタジオで、夏におすすめなのが、家族撮影です。

それというのも、帰省してご家族が揃う時期だから。

なかなか家族全員が顔をそろえるのは難しいものです。

だからこそ、夏は家族皆で写真を撮るチャンス!!!!

学生さんも夏休みで日程調整をしやすい時期でもありますし、

スタジオも比較的空いているので、ご希望の日にちに撮影しやすいです。

 

よそいきの服装での撮影もいいけれど、

たとえば皆で白いシャツを着て集まる、というのも素敵です。

雑誌のグラビアのようなお洒落な写真が撮れますよ♪