今夜はみなとみらいで花火♪ | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

横浜スパークリングトワイライト実行委員会は

来年3月まで週末5分程度の花火を上げることにしたのだとか・・・(全27回の予定)

 

今日も20:00~20:05に新港ふ頭で花火があがるそうです。

今夜は雨が降りそうだけど、実施できるといいですね。

 

次回以降は7月13日、7月27日、8月10日、8月31日、9月14日、

9月21日が予定されているようです。

打ち上げ場所や日程は変更する場合もあるようなので、

イベントホームページで確認の上、お出かけください。

 

花火が上がると、夏気分がいよいよ盛り上がってきますね♪

 

スタジオでは、ベビーフォトキャンペーンを実施中です↓

こちらも振るってご参加ください!