アートクッキークラスが埼玉県で受講できることになりました | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

こんにちは。

基礎がわかれば誰でもアイシングクッキーが作れるようになる!!

洋菓子のプロから学べる!!

名古屋栄アイシング&アートクッキースクールのLa Cachette(ラ・カシェット)です。


 

こちらで、

ラ・カシェットの

「アイシングクッキー集中クラス」

を愛知県以外でも受講できることをお知らせしましたが、

 

 

アートクッキークラスも埼玉県で受講できるようになりました!!

 

 

 

 

▼ シュガマニ(埼玉県)

 

アートクッキーで習う、「イラストアイシング」愛がすごすぎて、神!!

たぶん、ラ・カシェット以上にマニアックかも!!

素晴らしい作品の数々はインスタで見ることができます。

 

 

 

今月、早くもおひとり受講されています。

 

 

「ちょっと遠方で通うのが大変。」

「近くにあるといいな~」

「関東方面で受講したい」

と思っていた方。

 

これまでかかっていた交通費や宿泊費、時間など大幅に削ることができますよ。

 

とても楽しい先生なので、マニアックな話もおたのしみいただけます^^

 

 

本校(愛知県)のラ・カシェットはしばらくリアルレッスンはお休みしています。

現在オンラインレッスンのみ開催していますが、

リアルレッスンはいつ再開するか未定です。

 

早めにリアルレッスンを受講したい方は埼玉校で受講してくださいね。

 

★興味がある方、日程相談の方は本校でも直接でも結構です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

▼ アートクッキーの動画も作りました!!

 

 

 

 

 

※音楽が入ります

 

 

 

 

ラ・カシェット公式LINE@


レッスン情報をいち早くチェックできます。
プライベートなやり取りもできるのでご質問ご予約などもどうぞ。

友達追加ボタン、または@itu3430aで検索してね!!

友だち追加