【お知らせ】ラ・カシェットのコースが愛知県以外で受講できます | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

こんにちは。

基礎がわかれば誰でもアイシングクッキーが作れるようになる!!

洋菓子のプロから学べる!!

名古屋栄アイシング&アートクッキースクールのLa Cachette(ラ・カシェット)です。


 

今日はお知らせです。

 

ラ・カシェットの

「アイシングクッキー集中クラス」

「アートクッキークラス」

 

☑ 埼玉県

☑ 三重県

 

で受講できることになりました!!


 

「ちょっと遠方で通うのが大変。」

「近くにあるといいな~」

と思っていた方。

 

ご自宅の近くで受講できます!!

 

レッスン内容も同じでディプロマも取得できます。

 

 

 

どちらの講師もアイシングクッキーの販売と教室をしていて、経験豊か。

 

人柄も間違いなく、本校より手厚いフォローが受けられると思います。

 

 

 

 

 

 

おかげさまでこのクラスは全国、海外からもたくさん足を運んでいただいておりますが、

ありがたいと思う反面、

 

「遠方からお越しいただくのは大変だろうな~・・・」

 

と感じていました。

 

 

 

 

また、1dayレッスンを開催している受講生もめきめきと実力を上げて活躍中。

 

「直接コースを開催してもらった方がいいのでは?」

 

と思い、このようなはこびとなりました。

 

 

 

 

 

今回、開催が決まったお二人は実力、人気、お人柄も申し分ないので、研修は必要ないか。。。。

と思いつつ、細かい打ち合わせを兼ねて集まりました。

 

ちょっとメニューややり方も進化したところもあったので情報をアップデート。

 

 

 

このマカロンアイシングも作れるのでお楽しみに!

 

 

 

▼ シュガマニ(埼玉県)

 

アートクッキーで習う、「イラストアイシング」愛がすごすぎて、神!!

たぶん、ラ・カシェット以上にマニアックかも!!

素晴らしい作品の数々はインスタで見ることができます。

 

現在、コロナの影響で、1dayレッスンはお休み。

・アイシングクッキー集中クラス

・アートクッキークラス

は受講できます。

 

 

 

 

▼ アトリエ・サクラ(三重県)

 

企業様相手のアイシングクッキーのレッスンなどもしつつ、東京の百貨店でアイシングクッキーの販売のお話も!!

パステル調の優しいカラーがお人柄とリンクします。

 

こちらでは

・アイシングクッキー集中クラス

を受講することができます。

 

 

 

本校(愛知県)のラ・カシェットはしばらくリアルレッスンはお休みします。

現在オンラインレッスンのみ開催していますが、

リアルレッスンはいつ再開するか未定です。

 

早めにリアルレッスンを受講したい方は各校どちらかで受講してくださいね。

 

★興味がある方、日程相談の方は本校でも直接でも結構です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

▼ アニメーションYouTubeも作りました!!

 

 

※音楽が入ります

 

 

 

 

ラ・カシェット公式LINE@


レッスン情報をいち早くチェックできます。
プライベートなやり取りもできるのでご質問ご予約などもどうぞ。

友達追加ボタン、または@itu3430aで検索してね!!

友だち追加