M嬢、大歓迎!! | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

今日は朝から引きこもり生活でようやく新クラスのテキストを1冊完成させました!!


我ながら、よく頑張りました。涙


あ、あと今週中に作らなくてはいけないテキストが5冊あります(撃沈)


なぜかこんな時なのに面白いアイデアが次々と出てきて、困ります。


どのクラスにどれを配置させようか悩ましい限りです。



大変だけど、そんな環境も楽しみながら作っています。







合間に、生徒様から届くアイシングクッキーの課題添削もしておりました。


前回キルティングにOKを出した生徒様からこんなメールをいただいて、


「なんてMな生徒さま❤」とほほえんでしまいました。



先生、すっごい甘すぎませんか~笑


前回送ったキルティングとか、全然ダメな気がします。。


キルティングのきれいなラインがでないのはなぜですか?


きれいにラインを出す方法、教えてほしいです。


何度やってもうまくできなく、コツが全くわからないです。

何か、アドバイス下さい。

明日、やりなおします。

とりあえず、アドバイスがほしくてメールしました。


もちろん、即回答しておきました。


その通りすれば、明日にはできるようになると思っています。


Mな生徒様は向上心が高いので確実に伸びます。



われこそはM嬢という方、Sな講師が待っています。笑






アイシングクッキーレッスンメニュー

・アイシングクッキーの基礎から応用まで確実にレベルを上げられる
  アイシングクッキー集中クラス
・たのしくアイシングクッキーを作れる
・アイシングクッキーをさらに進化させたテクニックを学んでさらにスキルアップ
・まずは無料メルマガでアイシングクッキーのプチレッスン





    


                

               クローバー ランキングに登録しています。

              よろしければぽちっと応援お願いします。