じゃけん陸上部じゃっちゃ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒いてー(;_;)




寒いガーン雪


自分の部屋にコタツが欲しいガーン































寒いガーン























お腹へったガーン





















寒いガーン




















まじ寒いガーン




















開いた瞳孔は どうのこうの
言う間もなく そう今日のSHOWの
目玉かな 目立たなきゃ負け
手柄立て 手が立ったら OK
何時もより 余計に回すマイク
細工なしの ヴァイブスとバイシクル
自転車立ちこぎ スタイルで御馴染みの
アルファとケツメイシ α波
さーさ!お立会いの皆様 特とご覧あれ
覗き5万円のショータイム
退屈はさせません ダメならお金は
いただきません
でもギャラは別 キャラは格別
別腹ギャルの 開いた胃袋詰める
増える脳細胞 待望のコラボレーション
ア・セッションプリーズ

















歌詞意味分からんけど
すっきりしたいときに
聞きたい歌だなニコニコ

















ケツメイシの
ア・セッションプリーズ(σ・∀・)σ


2009年!!



あけましたねドキドキ
今年もよろしくドキドキ

お年玉もらうのも
あとわずかだショック!雷

寂しいなあ(´゚ω゚`)


大晦日





いや~1年はやいな!!

今年もいろいろ
あったあった(・∀・)

シンガポールが一番
楽しかったなドキドキドキドキ

また行きたい~(^O^)


来年もよろしく!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>