ようかん
美保古わ8月6日に
1人で飛行機乗って
オーストラリア
に行きました(・∀・)
1人でホームステイ
まぢすげーっす
★今頃何しよんかな?
お土産わコアラで

こちらわとゆうとね…
さすが晴れの国
岡山雨が全く降りません

軽く天に召してます

ようかんでーすっ
笑吉井川の河川敷練習わ
もお嫌ぢゃわなあ


やっと明日休み



ていっても体の疲れわ
抜けんだろうな(-A-)
シンガポール
のこと考えて頑張ろう~★≡
氷大好き少年
小椋中井森岡で
ジョイフル行きました
人間観察楽しすぎ
笑
あの少年1分おきに
ドリンクバーにきて
氷たくさん入れて
ずっとココア
笑
氷の入れ方が普通の人と
違うけん笑けた( ゚∀゚ )
腰が違うわ
笑
人間って凄いにゃ
(´_(´_ゝ`)`)フフ━ン
ジョイフル行きました

人間観察楽しすぎ
笑あの少年1分おきに
ドリンクバーにきて
氷たくさん入れて
ずっとココア
笑氷の入れ方が普通の人と
違うけん笑けた( ゚∀゚ )
腰が違うわ
笑人間って凄いにゃ
(´_(´_ゝ`)`)フフ━ン

゛