じゃけん陸上部じゃっちゃ -4ページ目

堀さんの

080630_1307~0001.jpg
玉子焼きが
ふりかけまみれ(・∀・)
かわいそう(笑)
味わ微妙です!!

期末テスト

080627_1532~0001.jpg
始まりますよー
私12教科ありますねー
はい頑張りますか!!
適度にな\(^_^)/

お疲れさましたっ!



小椋です(^_^)


みんな、3日間
県総体お疲れさま!

疲れたね(>_<)

宿よりやっぱり
家が1番です*


三泊四日、長いね!



3人とも、
バナナありがと(^з^)



















さて、 わたしは
しゃぶしゃぶが
楽しみです( ̄∀ ̄)笑


早よ行きたいな(^w^)!



誰かブログ書いてね(^∀^)ノ





おしまい。