じゃけん陸上部じゃっちゃ -2ページ目

よいお年をo(^-^)o




ちゃっすパーひさびさ小椋ですパー

今日は今年最後の部活でした走る人

田口先輩お久しぶりですニコニコ
差し入れありがとうございました!!


まずシャフトサーキット7セットして
汗やら霧やらで半端なく頭が濡れて
そのあとメディシンリレーして
最後に2チームに分かれて
サッカーとハンドボールしました(^_^)v


楽しかった…な


サッカーサッカーでは
久保先輩率いる『team・久保』で
2対1で勝利チョキ

りゅうちゃんなにげ上手いっグッド!


ハンドボールは体当たりで
攻めてったら転けて泥だらけ(ノ゚O゚)ノ

小西が手ごわかったショック!


そんな感じで今年最後の部活
楽しみましたラブラブ

今度は部員全員でしたいな長音記号2(^O^)


とゆわけでひらめき電球
みなさんよいお年をパー


どうせ独り身だけど




そういえば今日わ
クリスマスイブですね!!

私にわ関係ない
行事ですよと(´_ゝ`)パー

勝手にしてくれよと(´_ゝ`)

1人でケーキ食べるけん
別にええもーん(´_ゝ`)

言われなくても
太りますよどうせ(´_ゝ`)

ふんふん(´_ゝ`)ふんふん

寂しいブログだな(´_ゝ`)

寂しい女のブログでした(´_ゝ`)

(´_ゝ`)←うざいとか知らん

さらば(´_ゝ`)

おひさしー(・∀・)




ブログ放置しすぎた
とか知らん(^ω^)★

ただ忙しかっただけ
とかゆう言い訳しとくドキドキ

だって誰も見てないし
とかゆう言い訳も
しとく\(^O^)/

まぁどおでもええがなw

ええことわないかドキドキ

とりあえず修学旅行の
シンガポールわとても
楽しかったよ\(^O^)/

また行きたいねドキドキ
中丼海波美で!!