よいお年をo(^-^)o
ちゃっす
ひさびさ小椋です
今日は今年最後の部活でした
田口先輩お久しぶりです

差し入れありがとうございました

まずシャフトサーキット7セットして
汗やら霧やらで半端なく頭が濡れて
そのあとメディシンリレーして
最後に2チームに分かれて
サッカーとハンドボールしました(^_^)v
楽しかった…な
サッカー
では久保先輩率いる『team・久保』で
2対1で勝利
笑りゅうちゃんなにげ上手いっ

ハンドボールは体当たりで
攻めてったら転けて泥だらけ(ノ゚O゚)ノ
小西が手ごわかった
笑そんな感じで今年最後の部活
楽しみました

今度は部員全員でしたいな
(^O^)とゆわけで
みなさんよいお年を
〃どうせ独り身だけど
そういえば今日わ
クリスマスイブですね

私にわ関係ない
行事ですよと(´_ゝ`)

勝手にしてくれよと(´_ゝ`)
1人でケーキ食べるけん
別にええもーん(´_ゝ`)
言われなくても
太りますよどうせ(´_ゝ`)
ふんふん(´_ゝ`)ふんふん
寂しいブログだな(´_ゝ`)
寂しい女のブログでした(´_ゝ`)
(´_ゝ`)←うざいとか知らん
さらば(´_ゝ`)
おひさしー(・∀・)
ブログ放置しすぎた
とか知らん(^ω^)★
ただ忙しかっただけ
とかゆう言い訳しとく

だって誰も見てないし
とかゆう言い訳も
しとく\(^O^)/
まぁどおでもええがなw
ええことわないか

とりあえず修学旅行の
シンガポールわとても
楽しかったよ\(^O^)/
また行きたいね

中丼海波美で
