祝!血盟レベル4!新規加入者募集!! | たいむとらべるすくろーる

にゃっほー!!

 

今回はお知らせがあります!

 

るるも参加している日本人血盟「Sushi」寿司

 

今回ついに『血盟レベル"4"』になりました!!拍手笑い

 

血盟レベルを4にする際には血盟クエスト「血盟、決意を固める」を完了しなければいけません。

しかしこちらは以前クリアしてました。

 

血盟クエストを行った際の記事はコチラから

 

 

血盟レベルを上げるにあたって最大の壁は何と言っても"血盟主のSPが大量に必要とされる"ことでした。

その為、血盟クエストを終えた後もしばらくはお預けになってしまってたのですが

 

辛抱強く、新規血盟員のサポートを続け

血盟員全体のレベルが少しずつ上がっていき

 

血盟主のメインキャラもレベリング可能な環境が整い

今回ついに血盟レベル4を達成することができたんです!!気づき

 

現在 ElmoreLab TEONサーバー はクロニクル2環境

 

現状SPを手っ取り早く入手する方法は無い為

ただただ根気強い育成を求められます。

 

盟主(ChottoMatte)さん本当にお疲れ様でした!キラキラ

 

当血盟員以外にもElmoreLabサーバーで遊んでる日本人プレイヤーの方は勿論いらっしゃいますが

 

ボクのようなプレイヤーからすれば

こうした日本人同士の居場所があるのは本当に助かります。

 

 

ありがとう、そしておめでとう!『Sushi血盟』

 

 

血盟レベルが上がったことで血盟員の加入枠も増えました。

そこで!

 

『新規メンバーの加入を募集します!』ニコニコ飛び出すハート

 

【加入条件(以下盟主より)】

 

ElmoreLab x1 TEONサーバー

 日本人オンリー Lv4 狩り血盟 Sushi 寿司

新規加入者9名、募集しております。 

 

・職業、レべルは一切不問

・和を乱さない事 

・暴言を吐かない事 

・相手を思いやれる人 

・狩りクランなので、他血盟とPvPしない人 です。

 

 

  お断りする人 

・一度クランから除名された人

 ・ディスコードアカウント作成が3カ月未満の人(要相談)

 ・言葉遣いの悪い人

以上です。

 

 長くゆっくり楽しめる人を募集しております。

不定期にLv20,30,40、50台のクラハンを開催しております。

 クラハン参加は強制ではありません。

お時間が合えば誰でも職レべ不問で参加可能です 

(最高レべキャラから Lv差19の人は経験値が入らないので個人の判断にお任せしております)

 

 懐古厨のおじさん、おばさん達とワイワイやりませんか?気づき

 Discord ID: TheSushi#6689 までDM下さいメール

 

 

はい!ということでした!笑ううさぎ

 

血盟チャットは日本語で行ってます

日本語チャットを使用できるようにするパッチファイルを配布する為に

Discordグループに加入頂く必要があります。

 

VC(ボイスチャット)は参加自由

聴き専のみの方、ゲーム内チャットのみの方もいらっしゃいます!

 

 

 

さぁ!懐かしいリネージュ2で一緒にあそぼー!!スター

 

 

 

Elmoreサーバーの遊び方はブログに掲載中!

 

質問や日本人プレイヤーのDiscord参加希望の人はTwitterの方にメールメール投げてくれたらお応えするぜ~

るるのTwitterへ

 

↓クリックしてくれたらモチベーションに繋がります!