ユーグレナサプリメントで余計な脂を出し、便秘の改善ができるかな?|ユーグレナ-10エイジ | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



キラキラ  不要なものは出す、必要なものは取り入れる キラキラ



はなまる ユーグレナ セサミンプラス -10age /  シックスセンスラボ株式会社さん


とても興味深いサプリメントのモニターをさせていただくことになり、
とっても喜んでいる今日この頃のわたくし・・・

めるみーです
!ハート☆こんにちは


ユーグレナという、最近注目されている成分。
ご存知の方も多いかと思います。

じつは、私は最近まで知らなくてですね・・・
ほろり

TVで知って驚いてしまいました
!ハート☆

本当に、そんな奇跡の成分 のようなものが存在するのかしら
??
と、思ったのですよ。


はなまる ユーグレナの特徴 はなまる

星 善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを減少

星 中性脂肪と内蔵脂肪を下げる
星 基礎代謝を上げる
星 食べ過ぎた脂をつつみ排出
星 必須脂肪酸やアミノ酸など、59種類の栄養素を含む


これにより、

柄 ダイエット効果
柄 便秘解消
柄 美肌等、お肌のアンチエイジング
柄 疲労や肩こりの改善

などなど・・・・
多くの効能があるのです!ハート☆


栄養をバランスよく摂り、適度な運動を行うことが、
基礎代謝を上げるには必要ですが、
なかなか難しいことだったりします。

ユーグレナのサポートがあれば、理想に近づけるかも
しあわせ



キラキラ  体脂肪 0.7%減少・・・ キラキラ



昨日より、朝食前に3粒飲んでいます。


たまたまなのかわかりませんが、
前日より、体脂肪が -0.7%です
star+kira*

カプセルなので、匂いや味も気になりませんでした
花

約一週間分あるので、飲み続けてみて、
このブログで結果のご紹介をしたいと思います
おから






  カット+カラーで5000円キャッシュバック!覆面調査で賢く美しさをGET