オリーブオイルとノニのパワー!|エクストラオリーブ | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡


キラキラ イリドイドのパワーで健康をサポート キラキラ



はなまる  エクストラオリーブ /   THRIVEさん



こんばんは めるみーです


ノニとオリーブが配合された健康食品を
お試しさせていただいたので、今回はそのレビューでございますしあわせ

  
ノニジュースは噂では聞いたことがありましたが、
飲んだことがなく・・・
味が最低だとは聞いておりました
汗

でもなぜか、
一部の人のあいだでは評判が高く、
健康食品の売り場で疲れやすいというと、
ノニジュースを勧められたこともありました。

試飲してみて、あまりピンとこなかったので
その時は購入をしませんでしたが・・・




毎日↑ 朝・夜と2回 飲みました。

味は、マズイ!ハート☆ と感じるヒトが多いかもしれません。

ワインとブルーベリーを合わせて苦くした味
という感じでしょうか・・・。

私は大丈夫でしたおから


飲んですぐに、カラダが内側から温まるのを感じました。
コリが解れるのを実感。
それと同時に、
活力が湧いてきた感じもしましたロボコン

それを感じた日から、ぐっすり眠れるようになりました。

これはすごい
!ハート☆

というのが率直な感想です。

自分の体が 正常になって、
自分自身の疲れを実感したという・・・
泣

飲んでみたあとに
私って相当疲れてるんだなぁ・・・ と汗実感しました。

疲れが取れていないんでしょうね・・・acha-*

疲れているのに ぐっすり眠れない。
ぐっすり眠れないので、余計に疲れるほろり


そんな悪循環・・・・。


イリドイドという成分が、なにやら植物がもっている、
外敵からの防衛物質であり、
ノニにはそれが含まれているらしいのですが。

詳しくは、モリンダさんでご覧下さいうさ・ペコ