オリーブオイルの薬膳酒 | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡





はなまる オリーヴ薬膳酒のmikoto  /   小笠原ヘルシーランドさん


こんばんは めるみーです
!ハート☆



最近 糖質制限ダイエットとは、
すっかり無縁のエントリーばかりになっておりますが・・・

目標体重になってから、
意識がお肌とカラダの美容・アンチエイジング等に
興味が向いておりまして汗

当然、糖質制限も続けておりますが・・

さらなる目標にむけ、日々精進しております。


最近 コスメ・健康食品のモニターを、
光栄にもさせていただくことが多くて・・・
今回も そのレビューになります。

いろいろな商品をお試しさせていただくことは
思いのほか、勉強になることが多かったりします。

糖質制限ダイエットに関しては、
じかいよりまた記していくつもりでおります・・・おから


***************

糖質制限をなさっている方には、
オリーブオイルが とてもカラダに良いという事を
ご存知の方は多いかと思います。


オリーブオイルには、
善玉コレステロールはそのままに、悪玉コレステロールだけを減らし
中性脂肪を減らす働きがあります。

活性酸素を抑える、高酸化物質を豊富に含み
老化防止にも効果があります。

血糖値をコントロールし、体脂肪を蓄積し難くくする効果、
胆のうを刺激して、消化器系を活性化させてくれます。

オリーブオイルは、糖質制限ダイエットでも
摂取して良い食品に含まれているのですが、
こういった効能があるからなんですねしあわせ




オリーヴ薬膳酒のmikoto

こんな方はぜひお試しください

  • 手足がいつも冷えている。
  • 眠りが浅い、寝つきが悪い。
  • 疲れが取れにくい。
  • 眼精疲労、肩こりがある。
  • なんとなく元気がでない。
  • 毎日忙しくてゆっくりできない。
  • 生理不順。




8種類の漢方2種類のハーブがブレンドされている
オリーヴ薬膳酒のmikoto

薬膳酒は 初めて飲みました。
1週間程度、続けて飲んでみました。



私は 肩こりと眼精疲労がひどく。
そして、眠りが浅くて、寝付きも悪い汗
なので 疲れも取れにくい・・・OK

この薬膳酒は そういったことに効果があるとのことなので、
とても、期待して試飲させていただきましたstar+kira*

まず、初めに体感したのは、
飲んで数分でカラダが温まり、体のコリが解れた感覚です。

かなり日々、カラダが緊張状態で
肩だけではなく、カラダ全体がこっていたのだなぁとわかりました。

この薬膳酒を飲むことで、
カラダがリラックスする感覚を得ました。