お肌のターンオーバーをサポート!驚く程優しいピーリング|クレパドール | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



キラキラ 角質ケアで本来の素肌へ キラキラ



はなまる クレパドール フェイスクリアジェル
 /  株式会社Questさん



こんばんはふわハート めるみーですうさ・ペコ

本日2投稿目・・・・。


近頃、スキンケアに没頭しており、
いろいろなコスメをお試しさせていただく中で、

お肌に重要なのは、ターンオーバー(新陳代謝)なのでは??
と、感じ始めております。


古い角質が、お肌に残り続けると、
肌が乾燥しますし、それによって くすみが起こり
シミ・シワなど、肌トラブルになってゆく・・・・。

そんな状態でスキンケアをおこなっても
お肌に成分が浸透しませんね。

ダイエットでも新陳代謝はとても重要ですよね
!ハート☆





驚く程 お肌に優しい ♪


3日おきに、3度使用してみました
しあわせ

ピーリングは、肌に負担がかかる気がして
いままでしたことがありませんでした。

初ピーリングの感想は・・・思い出す

思っていたよりもずっとお肌に優しいふわハート
・・・ という事でしたstar+kira*


なるべくお肌に負担がかからないよう、
手首に力が入らないようにかる~く、
くるくるっとマッサージ
♪

全くピリピリすることもなく・・・しあわせ

お肌がしっとりして、基礎化粧品の浸透も良くなりました!ハート☆

お肌が水に濡れていても、使用できるそうなので、
お風呂タイムに全身に使用出来るのも便利
OK