美肌とダイエットに 馬プラセンタ☆彡|プラセンタファイン | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



キラキラ カラダの内側から美しさを育む キラキラ



はなまる馬プラセンタ|プラセンタファイン /  株式会社ヴィジョンステイトさん


こんばんは!ハート☆ めるみーです


11月も下旬になり、寒さが増してきました。
冬は、おしゃれが楽しめる季節なので、
ますます糖質制限ダイエット&ワークアウトを
頑張ろう!ハート☆

という気持ちになってまいりますロボコン


美肌&アンチエイジングにも、
変わらず意欲的に取り組んでいる日々です
!ハート☆

お肌に即効性があると、知人から聞いておりましたので、
プラセンタは、ずーっと気になってます。

けれども高価なものなので、
いろいろ種類のある中から何を選んでいいのかと、
迷いに迷っています。



星 プラセンタの効果

青 活性酸素をとりのぞき、新陳代謝を速める。
ターンオーバーがスムーズになり美白効果がある。

青新陳代謝や細胞の動きを活発化させるので、
老廃物の排出を促進し、ダイエットの効果が出やすい体質にする。

青頭痛や肩こり、顔の吹き出物やくすみが増えることや、
胃の調子が悪い、手足が冷えるなどの症状は、
代謝の低下が原因であることが考えられ、
プラセンタには、基礎代謝を向上させる作用がある。



今回お試しをさせていただいた、
この プラセンタファインキラキラ 

馬プラセンタが使用されており

他の原料を使っているプラセンタよりも栄養価が高く
アミノ酸不含有量も数百倍にもなるそうです。

馬は病気になりにくいですし、
サラブレッドのプラセンタですので、品質管理の点でも安心です。



一粒づつ、10日間でも良いみたいなのですが、
即効性を感じたかったので、
二粒づつ、5日間飲んでみました。

正直、特になにも感じられなかったりしました
汗

微妙な変化などがあったのかもしれませんが、
疲れにくかったのはあったかなぁ・・・ という感じですね・・・。

もうちょっと飲み続けたら効果を実感出来たかなぁ??

やっぱり基礎代謝って、どんなことにもとても大事なんですね。

運動・食事そのほかにも、いろいろ方法はあるかと思いますが、
頑張っていこうと思います
ロボコン

馬プラセンタ|プラセンタファイン


            ペタしてね
  人気ブログランキングへ        にほんブログ村








北海道産サラブレッド100%プラセンタ|プラセンタファイン