乾燥肌の原因は・・・セラミド不足かも?素肌セラミド超高配合!|ナチュセラソープ | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



こんにちはTE+ めるみーです

ブログの投稿も久しぶりになる気がしますしあわせ

日に日に、忙しくなってきてまして・・・
ダイエットに成功してから、日常が変化してまいりました顔
嬉しいことでございます
star+kira*




* 乾燥肌は、セラミドの不足が原因?? *

はなまる ナチュセラソープ   /   岐陽コーポレーション株式会社さん



今回お試しをさせていただいたのは、
こちらの セラミド配合のソープ
TAMANOHADA

セラミドって聞いたことのある言葉ですが、
いったいどんなものなのでしょうか・・・
発見



**********


星 セラミド 星

表皮にある、核細胞同士を繋ぎとめる 接着剤のような働きをする。
肌の奥肩馴染んでくる水分と混ざり合い乳液状になり、
角質細胞の周りに水分を保つ働きを持つ。

角質に水分が豊富にあると、
乾燥知らずの、しっとりとしたなめらかな肌になる。
そのためには、セラミドが角質層に豊富にあることが重要。

**********


 セラミドって、お肌の角質層にもともとある、
天然美容液のようなものなのですね顔


ナチュセラソープには、
人の肌にもっとも近い 天然ヒト型セラミドが配合されている
とのことなのです。。。


そのほかにも

抗酸化力の高いサツマイモのポリフェノール
赤ちゃん用の石鹸にも使用されるアボカドオイル
保湿効果の高いシアバター
クレンジング効果の高いホホバオイル  など・・・

お肌をとっても気遣った 美容成分がいっぱい
♪


そのうえ・・・

合成着色料 保存料 合成香料 鉱物油
アルコール  タルク  動物性原料 

不使用
!ハート☆

お肌に本当に優しい セラミド石鹸 ふわハート

 




シミが目立ちはじめた・・・♪



5日間程度、朝と夜に使用してみました。

余計な成分が配合されていないせいか、
説明書にもかかれている通り、泡立ちにくい
泣

けれども、泡立てネットを使用すれば問題ありませんでした。

香りは、とても優しいナチュラルな香り。
ハーブに似た香りでした花

泡パック必須とのことなので、
泡がお顔の上で 泡切れするまでそのまま放置
おから

その間、歯磨きをしたりして、効率よく1


洗い上がりの肌は、特に目立つことはなかったのですが、
全くつっぱることがありませんでした。

3日目くらいに、おでこの部分に
吹き出物が出現しだし・・・泣

あらら・・・と思いましたが、
デトックス作用なのかな・・・
悪いものを出して、肌質が変わってゆく作用もある とのこと。

これは、肌質が変わっていく石鹸でもあるのね。

お試しサンプルが、とても小さかったので、
5日間の使用でしたが、
もっと使うとお肌の変化をもっと実感出来たのかもですね。

シミが濃くなったようにみえましたが、
肌の色がワントーン明るくなったからだと思います
しあわせ

   ナチュセラファンサイト参加中





          ペタしてね
人気ブログランキングへ        にほんブログ村







もう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】