抗酸化作用で老化防止!|胡麻若葉青汁 c-kireiさん | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡




胡麻若葉青汁 /  c-kireiさん


今回お試しをさせていただいた この青汁1



青汁の多くは 大麦若葉が使用されていますが、

胡麻若葉でできています。

しかも 無農薬・無化学肥料!ハート☆


ポリフェノールたっぷり♪

抗酸化作用で 老化防止。





まずは お湯を注いで飲んでみましたグラス


最近の青汁は、甘味を感じるものが多い気がしますが
なにか人工的な感じが否めません。

この胡麻青汁は、甘味が感じられず、少し苦い気もしますが、
自然なお味で、粉っぽさはありません。


この 胡麻青汁を利用して、
いろいろ作ってみましたよブタ




スプーンとフォーク 胡麻青汁 ソイラテ

スプーンとフォーク 胡麻青汁カルボナーラ 


おなじみソイラテは 胡麻青汁に豆乳を注いで・・・しあわせ


カルボナーラにも入れてみましたOK


生クリームを加えるタイミングで、胡麻青汁を小さじ1程度おたま

色が青汁色になりましたが・・・ 汗

カルボナーラは、野菜が足りないので
青汁を加えて食べると、栄養バランス抜群になりますロボコン




画像がボケてしまいましたが・・・acha-*


大豆粉で作ったマフィンにも 胡麻青汁を加えてみましたブタ

これも食べやすくて イケましたOK

新商品!!「胡麻若葉青汁」