お肌の新陳代謝を正しく行うにんにくの力☆彡GARLINU.F|(株)トーコ堂さん | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



キラキラ ターンオーバーを正しく行い 美しいお肌に キラキラ



はなまる G.fシリーズトライアルキット /  株式会社 トーコ堂さん


こんばんは
TE+ めるみーです


今日は、モニプラさん経由でお試しをさせていただきました、

G.Fシリーズ トライアルキットのご紹介です
!ハート☆!ハート☆



にんにくの形をしたパッケージを
パカっと開けてみますと・・・
star+kira*

GARLINU.Fシリーズを
フルライン使いできる
トライアルキット入り
♪



*G..fクリーム・G.fホワイトエッセンス・G.fローション・G.fクリーンソープ・G.fクレンジングオイル

にんにく配合の化粧品って初めて聞きますね・・・

どんな効果が期待できるのか、興味が湧きます
はなまる


**********

にんにくにんにく

ターンオーバー
を活発にし、新生と自活力を即す。

保湿作用があり、角質層の水分を保ち、
みずみずしい潤いと、ツヤを肌に与える。

ターンオーバーが正しく行われると、肌細胞が元気になり
肌トラブルに対する抵抗力がつく。

紫外線の影響を弱め、
日焼けによる、シミ・そばかすを防ぐ。

にんにくの殺菌力が
ニキビ・吹き出物に働きかけ、穏やかに鎮静させる。


**********


10日間程度、使用しました。

クレンジングを、Tゾーンのみに朝使用。
普段はメイクをしないので、夜は使用せず・・・。

その他は、朝夜ともに使用しました。

使用感はどれも特に変わったものはなく、
普通の基礎化粧品と 特に変わりはありませんでした。

にんにく配合ではありますが、もちろんニンニクの香りがする
ということは ありませんでした
顔


変化を感じたのは、使用した翌朝で・・・。

まず クレンジングしたTゾーンの毛穴が
とてもキレイになっていたことに驚きました
!ハート☆


次の日の朝には、
キメが整ってきた感覚が得られ、
ワントーン肌の色が白くなったかなぁ・・・という感じ。

使い続けていくごとに、
肌が変化しているのを実感できました。

肌がふっくらしてきたのも感じました
star+kira*

私は、目頭の毛穴に脂が詰まっているのか
ぷっくり盛り上がっている部分があったのですが
なんと
!ハート☆それが無くなってきていました!ハート☆!ハート☆

今までなにをしても、なにも変化を感じなかったのですが・・・。

これには、期待をしていなかっただけに
喜び倍増でございました
あ~ん


変化を感じられると
お手入れにも喜びとやる気が感じられ、
ますますキレイになろうという気力が得られて嬉しいものです
♪


G.fシリーズトライアルキット   G.fシリーズトライアルキット


  ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



               ペタしてね
    人気ブログランキングへ          にほんブログ村






医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】