永谷園の煮込みラーメンと数の子クリチー和えと残りお肉で焼肉ちゃん。 | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

こんばんわ~。
本日のばんめしーのです。

数の子クリチー和え&残りお肉で焼肉&永谷園の煮込みラーメン。です。



数の子とクリームチーズの和え物。
(数の子、クリームチーズ、かいわれ大根を、白だし、醤油、鰹節で和えて。)
コリコリ数の子ちゃんに、クリチーに、しゃき苦かいわれ~。旨ぃ



はい。買いすぎましたね。。。で、残ったお肉ちゃん。
(またまたフライパン用ホイルシートで、さっとじゅーっとレアに焼きました。)
さっぱりポン酢でいただきましょー。ウマィ!



永谷園さんの煮込みラーメン!
(具は、人参、キャベツ、がんも、白ネギ、もやし、ウインナー、えのき、焼豚などを入れて。←余ってるもの、なんでもぶっ込め~~。的なね。笑)
まぁなんにせよ、ん~~、旨いっ!!

と、そんなこんなな、ばんめしーのでした。






(今日から仕事始めやったんやけど、

『明けましておめでとうございます~。
本年も、どうぞ(お店を。)よろしくお願いしますね~。』

って、お客さんに何回言ったんやろ。。。


あー、新年早々、口角無駄に無理矢理上げ過ぎて、愛想笑いに疲れました。。。苦笑


あ、でも、あたしの事をお気に入りのおじ様から、『お年玉で~。』って、ミスドいっぱいもらったから 、まぁいっか。笑

オーナーからも、年末寸志で一万円、年始お年玉で一万円。貰えたから、まぁいっか。笑)


地味に、今の職場、バイトで4年くらい?

地味に辞めずに続いてるやん。