海鮮キムチ丼と豚肉と野菜の卵とじ? | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

おはよーございます。
たぶん、今年最後の更新になると思う。とか言いながら、、、

ごめん、嘘ついた。エヘヘ


昨夜のばんめしーのです。

海鮮キムチ丼&豚肉と野菜の卵とじ?。です。



お米が見えないほどに、がっつり海鮮キムチ和えをのせた丼~。
数の子ちゃんや、いくらちゃんも入ってます。旨い!



豚肉と野菜の卵とじ?は、中華風ベースの味付けで、豚肉やら野菜やらを煮てから、溶いた卵を流し入れて。
たっぷり具だくさん~。


では、これがほんとの、よいお年を~。でした。


(今年は、どんな一年でしたか?

来年は、どんな一年になるのでしょうね。


あたし的には、+は求めないけど、-にはならないといいなぁ~。(←気持ちの面で。)

特には何も求めません。なんとなーく毎日が、喜怒哀楽ありながも、平凡で、ぼちぼち過ごせたらな。と。

うん、やっぱりこの言葉が好き。

『今日もぼちぼちいーじーごー。』)。