お刺身と牛肉野菜炒めおろしぽん酢と鮭の粕汁 | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

こんばんわ~。またまた更新!!

先日のばんめしーのです。

お刺身&牛肉野菜炒めおろしぽん酢&春雨炒め&鮭の粕汁。です。



サーモン、まぐろ、カンパチのお刺身ちゃん!スキッ‼



牛肉野菜炒めおろしぽん酢は、サラダ油で玉ねぎ、人参、キャベツ、もやしを、塩コショウふって炒めてお皿に盛り、
続いて、ごま油で牛肉を塩コショウ、酒をふって炒めてお皿に盛り、
大根おろし、かいわれ大根をのせ、ぽん酢をぶっかけました。
ん~!旨い!


前日残りの春雨炒め。



賄いお持ち帰り~した粕汁。
具だくさんで、うまうーま。


と、そんなこんなな、ばんめしーのでした。


たぶん、今年最後の更新になると思いますので。。。

皆様、よいお年を!!