こんにちはニコニコ








私は赤ギンガムと黒ギンガムがやりたかったんです
どんどん疲れが見えてきてますよね(ぼそ)


※白ベースの上にスタンピングしたら
ほどよくいい感じに透けてくれる発色弱めのポリを探しているので、ポリを熟成させたりしていません※




ほんとにいろんな赤をあれこれやってみて、
選んでみたのがこのポリ


・AC スモーキーレッド→セリア
・クレヨンタッチミー レッド→キャンドゥ
・エスポルール レッド→ダイソー


100均ポリです




①AC
ギンガムっぽいかな??
朱の効いた赤ですね照れ


②クレヨンタッチミー
ギンガムかな…?


③エスポルール
ほどよく透けてると思います照れ
もう少し透けてもいいのかな、



うーん…
どれがギンガムっぽいものなのか
ずっとこればかりやってたらわからなくなってきましたもやもや
色味的には、ACやエスポルール好きです照れ
ギンガムだからもう少し透けてほしいかなぁ…


ちなみに、発色のよかった赤はこちら




べったり!ってかんじでした笑い泣き
スタンピング発色のいい赤ポリなら、こちらいいと思います照れ


使ったプレートはいつもの




ギンガムチェックはこれでひとまず終了にしようと思います
また気になる色があればやるかもです照れ



それではお読みいただきありがとうございます



ごきげんよう照れ


❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ