こんにちはニコニコ




に続いて、黒ギンガムです照れ


こればっかりやってるから←ずっとやってたw
もうだんだん疲れが見えてきて
スタンピング歪んだり曲がったり…


ギンガムチェックとかは色で雰囲気が違う柄ですが、私先日から、「好きな色」しかしてません



※白ベースの上にスタンピングしたら
ほどよくいい感じに透けてくれる発色弱めのポリを探しているので、ポリを熟成させたりしていません※


黒だから、最大の敵…と思っていたのですが


意外にあっさり見つかりました笑い泣き笑い泣き

今回試してみたポリは


・エスポルール ブラック→ダイソー
・マジョリカマジョルカ BK999
・濃密 22→セリア、キャンドゥ
・クレヨンタッチミー ブラック→キャンドゥ


①エスポルール
発色よしですね。
エスポルールの黒は、ただスタンピングしてみたかったんです


②マジョマジョ
ギンガムになってる??


③濃密
いいかも照れ


④クレヨンタッチミー
いいかも!!笑い泣き笑い泣き
これ、やり忘れてたので後からやったやつ…



私的に、濃密かクレヨンタッチミーか…


濃密の方が黒みがありますね照れ
私はどちらも好きです照れ
これはもう好みだと思います
みなさんどちらがお好みですか?


使ったプレートはおなじみのこちら




オマケの他の色チョキ


↑いい感じのギンガムかな↓



↑私この濃密の、ラベンダーというより藤色、好きな色なんです照れ


こーゆーことをしたい時は
やはり100均ポリがいいんですかね照れ




あ…赤が滝汗滝汗滝汗


本当にいろいろとやっているのですが
黒が意外にあっさり見つかったので
もはや最大の敵になりました赤ギンガム…


ちなみにシアー系の赤↓


やっぱり、色自体が薄くなりますよね。
シアーだから、透けるけど色味自体が薄くなるから赤みが弱くなりますよね
これはこれでかわいいとは思うのですが。



色味自体が薄いピンクっぽい赤ではなく
赤は赤がいいんです。
私が求める赤ギンガムはこれではない。


やはり赤は強い色だから難しいですね…もやもや



それではお読みいただきありがとうございます



ごきげんよう照れ



❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ