こんにちはニコニコ




オレンジでいくつかやってみました照れ



※今回スタンピングでギンガムチェックネイルで求めているのは、
白ベースの上にスタンピングした時に
ほどよくいい感じに透けてくれるポリを求めているので、ポリを熟成させたりしていません※


今回やってみたのはこちら


・pa A76
・クレヨンタッチミー オレンジ→キャンドゥ
・濃密 08→セリア、キャンドゥ
・クレヨン ジェルマニキュア
・クレヨン ジェルマニキュア
クレヨンは色番とか書いてない…



①pa
いい感じに透けてくれていると思います照れ


②濃密
ギンガムとしては、もう少し発色弱めでもいいかんじです…


③クレヨンタッチミー
いい感じラブラブラブ


④クレヨン
パステルオレンジですかね照れ
いいかも…照れ


⑤クレヨン
オレンジというか、コーラル?


①③が私好みのオレンジギンガムです照れ
パステルなら④もかわいいですね照れ





使ったのは前回と同じこちらのプレート


このボーダー柄を
縦に横にスタンピングしてます。




ただいま赤を試行錯誤中です。



ほどよく透けてくれる赤がいいけれど。
だからといって赤の色味自体が薄いという、
赤みの弱い赤は
私が求めている赤ギンガムにはならないんです
私もはや意味不明なことを言いだしましたね(ぼそ)





あまりいろいろやると
とんでもなく果てしないことになりそうです


果てしない………はてしない……



真顔


♪はーてーしなーい闇の向こうに♪


あの名曲キラキラ

オマケのピンク番外編?








それではご覧いただきありがとうございます



ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ