ひっそり記録達成 | やっぱり青が好き

やっぱり青が好き

”しなやかな蒼き刃”岸孝之投手を中心に、
その仲間たちや野球についてつづっています。

 3/30、ネットでワクが2000奪三振を達成したことを知った。神宮で村上くんから!つばちゃんが記念ボードを渡していて、現地で見たかったなあと思った。

 

 その日、イーグルスがライオンズに2連敗してスポーツニュースは見なかったけど、今日3/31のサンデーモーニングでは、そのニュースは取り上げられなかった。ドラゴンズが勝てなかったからか…?奪三振記録って、あまりマスコミで取り上げられない気がする。大記録なのになあ。

 岸くんは、マブダチの記録達成に、どんな声をかけたかな。