春と夏の間 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

春アニメが終わって、

夏アニメのリストを作って、

春アニメが終わって、

春アニメのランキングだ・・・

アニメのブログを書いて、

資料を作って、ブログが忙しくなりました。

投稿が追い付かなくなってきたというのが正確です。


鬼滅の刃の本を見つけました。

中は読んでいません。

 

 

 

2024年の春アニメのランキングはできて、

たぶん、夏アニメのリストもできたと思います。

インターネットの用語がクリーチャーの

他にもあったんですが、忘れてしまってました。

アニメのランキングとか投稿しだすと

途中でブログの投稿があまりできなくなりました。

それで、ずっと先送りにして、忘れてしまいました。


鬼滅の刃柄のたたみがありました。

 

 

春アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓