インターネット用語クリーチャー | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

クリーチャーって言葉に衝撃を受けました。

婚活してる女で、男の年収を聞いたらクリーチャー。

女で40才超えたらクリーチャー。

女で専業主婦希望だけど、家事をしたことがない。

お見合いで後日二人での食事は

男のおごりが当然と思っているのはクリーチャー。

クリーチャーは当人だけでなく、こういうのを母親も

思っていたらクリーチャー。

過保護の女はだいたいクリーチャー。

それで婚活サイトに男が来なくて、

女の人の年収を記載を求めたら

そしたら怒り出したとか。

婚活パーティーは今は女の方が参加費が高くなったとか。

それでも女が参加者が多いとか。

男は増えないらしい。

 

 

アジアチャンネル集

 

 

YouTubeアニメ集