突然終わった柱稽古編 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

鬼滅の刃柱稽古編は8話で終わりって

聞いてたので、8話で終わるとは思っていたものの

柱稽古編が突然、終わったような終わり方でした。

1話、1話が無駄がなく、おもしろさが

ずっと続いてたと思います。

最後も鬼舞辻無惨が現れて、

こんなにあっさり無限城へ行きだしたからびっくりしました。

それで、好きだった球世さんが、

あんなにいきなり鬼舞辻無惨に吸収されてしまって、

びっくりする連続ばかりでした。

球世さんって、胡蝶しのぶといざこざが起こるのかと思ったら

いきなり、鬼舞辻無惨に特攻はあっけない終わりでびっくりしました。

噂では鱗滝さんと、煉獄父が戦うって聞いてたので、

このシーンはないのかな。これから、出てくるのかな。

あと、産屋敷輝哉とあやねと、娘2人が死んだの?

でも、ブログで読んだ気がします。

5つ子のうち、2人は死んでしまうって。

こんなにいきなりクライマックスに入っていくと思いませんでした。

そして、無限城編は劇場版3部作とか。

BDとかDVDとか1本、8000円とかしたら買えないです。

以前、ガンダム閃光のハサウェイが4000円くらいだったので

このくらいならBLとかDVDを買えばいいかって思ってました。

で、劇場版五等分の花嫁が8000円で。

「買えねーーー」って思いました。

鬼滅の刃はまた、一時期経ったら

配信、放映してほしいと思います。

3部作だったら、25,000円コースだね。

まぁまぁの値段になるーーー

 

 

 

柱稽古編最終話

柱稽古編最終話