柱稽古編1~2話リアクション動画 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編

 

鬼滅の刃のリアクション動画を

いつもアップしてる人の反応を見ました。

 

 

 

Alana Misakoさん。

前は少女だった頃は

Alana Misakoちゃんって言ってたような。

大人になった。

それで柱稽古編で良い反応してたのが、Misakoちゃん。

1話目ってギャグが多いっていうのがすごくわかりました。

よく笑ってると思って見てました。

善逸のところで凄い笑ってたので、

あの場面ってあんなうけてるんだって、思いました。

 

 

JamiUwUさんです。

Jamiさんは感情が豊な人です。

以前は宇随天元が大好きなのか、

天元ヘッドバンドをつけて、遊郭編を観ていました。

それで天元さんが出てきたときのほほえみが良かったです。

Jamiさんって、泣きの人だと思いました。

コメディではMisakoちゃんがすごく受けてました。

Jamiさんも笑っていましたが、Misakoさんの方が感情的でした。

 

 

Misakoさん、大人になったんよね。

アニメ熱は全然変わってません。

1話、2話って、雑魚鬼とかで、

隊員が死んだりすることがなくて、

わりと、最後は笑顔で終われる気がしました。

でも、義勇の悲しい話。

錆兎の話しでは感情的になっていました。

ここで気になったのが、錆兎を英語で書くと

Sabitoってなるのですが、Youtubeの自動翻訳は

Sabitってなってて、ちょっとRabitっぽかったです。

錆との名前にぴったりだと思いました。

 

 

ここで気づいたこと。

鬼滅の刃が4期だったこと。

そして、英語で書くと

Hashira training arcってなってました。

arcが編だと思います。

archiveのことなんだって思いました。

Jamiさんの本編はというと、

Jamiさん、やっぱり感情豊かだわって思いました。

”Yes!”

期待してるところでは言いながらみてました。

そして、泣きのJamiさん。

2話目にして、泣いてました。

感情がわかりやすいJamiさんです。

 

 

タンジェロこと、アンジェロさんです。

凄くまじめに鬼滅の刃を見ています。

コメディー、ほぼスルー。

鬼滅の刃にまっすぐに、見ています。

で、この動画で知ったこと。

すでに日本の動画でも話題になっていましたが、

しのぶが怒っていたこと。

「珠代さんのことだな」ってすぐに反応。

ここで、「そうだ」と。

気づかされてしまいました。

しのぶは鬼が大嫌いだから、協力なんかしたくない。

ってなるのは当然だって。

すげーやアンジェロいやタンジェロ。


鬼滅の刃のリアクション動画で海外の人の反応を見ました。

この3人は安定して、反応がわかりやすい。

 

 

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編