鬼滅の準備、リアクション動画 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

鬼滅の刃が海外でどう見られてるか気になって、

よく見てたリアクション動画です。

 

 

 

みさこって名前が日系人?って思わせますね。

日本のアニメを熱心に見てくれてる人です。

 

 

 

Michael Angelo

自分のことをタンジェロと言って、

鬼滅の刃を熱狂的に実況してました。

鬼滅の刃にすごく情熱的でした。

 

 

 

Hélwa

双子ですよね?

なんとなくよく見てました。


他にもフィリピン人のリアクション動画なども見てました。

探してみると見つからなかったです。

鬼滅の刃・柱稽古編が始まったら他の

リアクション動画も見ると思います。

 

 

 

 

春アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓