毛皮のマリー、大阪公演を待ってます! | 美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

徳島から送る西日本で最も詳しい美輪明宏さまの舞台と音楽会レビュー

● 毛皮のマリー、大阪公演を待ってます!

こんにちは、佐藤佳奈英です。

東京では美輪さまの舞台「毛皮のマリー」がスタート!

ああ、どんな舞台なんでしょうね、ワクワク♪

早く大阪にも来てほしいです^^

先日、東京に旅行に行ってました。

銀座も、バスに乗って通りましたよ~♪

美輪さまファンなら「銀巴里」があった土地として印象深いですよね。

IMG_2220.jpg

いま日本でいちばん地価が高いのは銀座なのだそうですね。

(銀座4丁目か、5丁目でした^^;)

1億円で畳2畳ぶんしか買えないとか・・・

今度東京に行くときには、銀巴里跡地を訪ねてみたいです。

ところで、毛皮のマリーについて。

私にとっては3回目のマリーとなりますが、まだ、

チケットが届いてません><

申し込んだのはもうずいぶん前です、昨年だったと記憶しておりますが。

そろそろ届くかな?と首を長くして待っています。

とりあえず、過去の「毛皮のマリー感想記事」を下にまとめてみました。

自分もこれを読んで「マリー」本番に備えます^^

2016年の感想はこちら

その感想を受けて、寺山さんの原作を読んだ感想はこちら