毛皮のマリーのチケット来たあ!キャストの一部変更あり | 美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

徳島から送る西日本で最も詳しい美輪明宏さまの舞台と音楽会レビュー

● 毛皮のマリーのチケット来たあ!キャストの一部変更あり

こんにちは、佐藤佳奈英です。

念願の、そう、念願のチケットが昨日届きました。

申し込んだのは去年11月の「特別先行予約」です。

美輪さまのコンサートに訪れた人だけがもらえる先行予約チラシを見て、すぐさま申し込んだのです^^

間違いなく、どこよりも、誰よりもいい席が取れるはず。

さぞかし期待しますよね~・・・。

なんと、届いたチケットは14列目でしたorz

これで3回目の毛皮のマリーですが、過去2回もあまり前のほうではなかったのです。

私と「マリー」の相性はあまり良くないらしい(苦笑)

「黒蜥蜴」とは相性が良くて、これまでの3回とも「2列目、1列目、3列目」という良い席順でした。

まあ、席順のことはもう良しとして、あと1か月に迫ってきたマリーを見るのを楽しみに日々頑張ろうと思います。

私は今回も、美輪さまへのプレゼントを作成中です♪

ところで昨日ようやく知った驚きのニュースがありました。

「美少女・紋白役は若松武史さんから代役の深沢敦さんへ変更」

されたのだそうです!!

東京公演の初日から、そうだったみたいですね。

確認が遅くなっちゃいました。すみません^^;

若松武史さんの紋白役を楽しみにしていたから少し残念ではありますが。

深沢敦さんも「いだてん」などに出演されているそうですし、新しい紋白を見るのも楽しみです^^

それにしても、若松武史さんの降板の理由が分からないので体調を心配しています。

大事ではないことを祈ります!