心を整えるのに

体が元気であることはまず基本。




何をするにしても

元気じゃなきゃね。



美味しいもの食べたいな!

と思っても

胃腸が元気じゃないとね。


心ときめく

お気に入りの服を選ぶように

お気に入りの香りを身にまとおう♡


ストレスがたまり

眠りが浅く、いつも疲れて

やる気の出ないあなたへ

 

リセットアロマで

カラダとココロを

メンテナンス

 

その日の疲れは

その日のうちに!

 

あなたに合った香りで

エネルギー溢れる毎日に

導く

 山本真貴子

 (aroma time)

自己紹介







いざ食べようと思ったら

一口で胃もたれだと

心も元気無くしちゃう。



私、アロマの仕事をする前まで

毎年学生の頃から夏バテしてました。


特にひどかったのが

アロマを学んでた頃。

試験勉強に追われてたからかな。




めちゃくちゃ元気なの!

食欲もあるのに

なのに

一口でもう無理になっちゃうの。


頑張っても

お子様ランチ半分も食べれないぐらい。



食事の時間になると

今日こそは食べられるはず!

と思っても

やっぱ食べられないのは

辛かったな。




夏バテもね

自律神経の乱れが原因って

ここ数年で分かってきたんだけど

アロマ勉強するのは好きだけど

試験が大嫌いなんです。


完璧主義だったから尚更ね。

受けるからには絶対に受かるべき

という“べきべき”さんだったから。




ストレスで

自律神経乱れていたんだろうなー。




試験も終わりアロマの仕事をする様になって

香りを取り入れるようになってから

夏バテ起こしていないんです!


私の好きなゼラニウム精油の香り

この香りは

自律神経を整えてくれるので

そのお陰もあるのかも。



あの頃の私を見てる友人と

夏にランチ行ったら

食べられるようになったねー、

凄いよ!!って

しばらく言われていました 笑




アロマテラピーにも

得意不得意があります。



精油は予防〜未病までが

本領発揮します。



1月は行く

この2月は逃げて

3月は去っていくと言われるぐらい

あっという間に過ぎていきます。



気付いたら

4月になって

新しい環境になったら

ドキドキワクワク!



4月ということで

背筋がしゃんと伸びるような

気合いが入る季節。



気合いで頑張った4月が終わると

張り詰めた気が緩み

5月の連休で

ちょっと気持ちのバランスが

崩れてしまう人が多くなる時期。




そうならないように

今少しでも余裕がるのなら

今のうちに

日頃から

自律神経を整えて

夜はリラックスしたり

眠りの環境や質を整えておいた方が

断然いい!



え?余裕がない?

なら尚更疲れきってしまう前に

リラックスタイムを!!


もしかして寝付きが悪いとか

眠りの質悪くなっていませんか?





これぐらい大丈夫!

と思って

寝付きが悪い日が続いた経験

ありませんか?




ただでさえ

人は歳を重ねると寝付きが悪くなったり

睡眠の質が落ちていきます。




わざわざ自ら

睡眠の質を落とす時期を

早める必要はないのでは。

と私は思うの。



これも予防。




夜が来るのがストレスなんだ。

とか

明日には眠れるって思ってた。

という声を減らしていきたい。




眠れる人は

元気だし

心も健康!



もし今、

つい誰かのために

頑張りすぎてしまってるあなた。



少し疲れが見え隠れした笑顔ではなく

弾ける様な笑顔のあなたを

取り戻すお手伝いをさせてくださいね。



私は眠りのアロマといって

オーダーメイドであなただけの

あなただけの空間を作っています。



お客様からは

香りが眠りの空間を作ると同時に

気持ちが切り替えられる。


幸せな気持ちになって

肩の力が抜けて朝まで眠れる。


朝もスッキリ起きれて嬉しい。

朝の時間が楽しくなったなど

声をいただいています。



あなたもぜひ体験してみませんか?

お待ちしています♡


公式LINE

こちら↓をtap♡

または
スマホ@ufs7772e でID検索してください☆
 

・切り替えリセットアロマ

・眠りのアロマ

・講座

に関しての

詳細・お問い合わせは

公式LINEにて!