連絡が少ない | ​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

人と人との繋がりに”依存”はある
だからそれが悪いわけじゃない
でも今在る場所に私らしさがなくなっているのなら
それは私にとっての幸せな景色じゃない
だからもう一度、彼が惹かれた私に戻る
私が好きな私を作る

”連絡が少ない”

 

それが恋愛という関係なら

私のことは気にならない?

私に興味や関心がない?

どこから見てもそうとしか思えない

 

でも

知りたい、その気持ちは愛でもあるから

連絡が少ない

=情報が少ない

=未知が多い

 

それが知りたいという欲求を生んでくれる

 

連絡が少ない

そこにもちゃんとギフトはある

 

えがお