たったの5日!

しかも全てながらで

お顔が小さくなりました💖


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽

2席増席しました!!!!

締め切りは5/17です☺️✨✨

詳細はこちらから



Blissful Beauty Produce1期
個別カウンセリングを連日行っております〜😆💖



個別セッションを通して思うけれど

やっぱり美容って

たーのーしーいー!☺️

この気持ちが何よりも大切だよねと💖


みどりさんは
本当に美容が大好きなので、
私もセッションタイムが本当に楽しい😌✨✨


ストックがたくさんあるところも
いろんなものを試してみたい💖って
思うところも✨


スキンケアのテクスチャーの好みがあることも💖

ふふふ〜😌わかるーー😆
なんて盛り上がりながら


ストックの中から
今の肌の状態と悩みに合わせた
スキンケアをチョイス💖


そして、みどりさんにきっと絶対いい!
って思うものもご紹介いたしました✨✨


それぞれ悩みのポイントも
お肌の状態も、肌質も、環境も違うから
みんな一緒のケアではない💖


しっかり個人個人聞かせていただいて
洗顔の方法も変更していくのです🩷
その上でスキンケアもチョイスしていく💖


効果判定を本当の意味で
確かめるには
クレンジング、洗顔が何よりも大切✨✨
だから、スキンケアももちろんだけど
何度も何度も落とすケアを熱くお伝えしてます🤭✨


みんな肌を綺麗にする、
トラブル回避をする
悩みを解決する


全て上からつけるものに目がいく☀️
だけど、、、


どれだけ良いものをつけても
どれだけ高くていいよと
口コミで良かったとしても、


ベースメイクに合わせて
きっちりとお肌の不要な汚れが
取れてないと
意味がなくなってしまう。


そして無限ループが起きるんですー!🤭


今回はクレンジング〜ベースメイクまでの
お金のかけどころのお話もしましたよ🤭✨✨
これ本当大切ですよねー✨✨


これは、目先のお金💰に悩む人にも
言えることだと思うなあ🤭
購入するものが美容品でなくても
意外と皆さんやってるなーって思うの😌


コストダウンコストダウン😛
どれだけ元取れるのか🤯
保証はあるのか、
ん???おや?ってなるのを
気づかないふりをしてる人多い🤣🤣
なので!大切なことも話してました🫣


お金のお話は
講座でお伝えするマインドのところでも
しっかりお伝えします😌✨
お金がないは幻想ですから💰💰💰
みんな本当はザクザクなんだから☺️


私の個別セッションは
美容の話だけじゃないのもポイント!💖
人生観レベルの話をしてます❤️


お肌だけじゃなく、
メイクだけじゃなく、
ボディケアだけじゃなく、
マインドだけじゃない!


すべて合わせて幸福につながると思うからこそ
全てお伝えする講座をしたい!って
思ったんですよね😆❤️❤️


決めると自分の進化もすごいすごい🤣🤣
リアルタイムでシェアもできるこの環境
自分でも最強最高だなって思ってます😆✨


なんだか、美容って頑張らなきゃいけない
頑張らなきゃ綺麗にならないと
思う方も多いようですが、


それはノーノー!
その考え方が本当の意味での
幸福の美を遠ざけてる☺️✨


楽しくなければ意味がないのよ🫣
楽しさも人それぞれ違うんだから😌👌👌


ちなみに!見て!!!!



みどりさんは

講座でお伝えした『美肌マッサージ』を

空き時間や

zoomを繋いでる時間

全てながらでお顔が小さくなってたよー🤭🩷


シュッとしてるよね🫣❤️


ご自身でも褒めたくなる💖


勝手にやる気になっちゃう💖



あのですね、これが本当大切なの🤭🩷

勝手に習慣化してしまう!💖

これが楽しくて綺麗になって

溢れ出る幸福感、多幸感なのだ!😆❤️



まだ講座は始まったばかり!

これからが本当楽しみですね💖



休日クラスはついに5/18からでーす!💖

追加募集は5/17締め切りだよ!💖

平日休日行き来できるクラスは

今回のみです〜☺️✨✨

たのしみながら、自分の枠を越えて

多幸感溢れ出る自分になりたい!

そこのあなたーー!!いそげーーー!!!


多幸感溢れちゃう自分になろう!





 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム