モコモコしすぎて

たのしくなっちゃった!🤣✨



 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽

増席しました!❤️ 残席2名様です😌😌

詳細はこちらから


Blissful Beauty Produce
長いので、BBPにしますね🤣💖


BBPの個別カウンセリングをしていて、
受講生のお肌を確認して、
『頬の赤みが気になる』
ふむふむ。
お話を伺えば伺うほど、
環境やお肌悩みを聞いていけばいくほど
ん?もしや?と思っていたのですが、


『よしこさんがおっしゃっていた、
正しい洗顔方法が上手くなると
モコモコしてきたんですよー!!!!😆💖
それがめっちゃ気持ちいいんです〜💖』


と!😆笑
頬の赤みの原因がわかった💖!笑


洗顔がお上手になると
お顔の上でモコモコしすぎてくるー!!💖
そうすると楽しくなりすぎちゃう現象!🤣❤️❤️
そしてちょっと手がよく通る場所が赤くなる笑


わかるー!😆💖

これは洗顔方法が上手くなった人に
よく見られる現象💖笑
最初はお伝えした洗顔方法をしても
なんだか泡立ちが良くなくて
どんどん泡がへたったりする方が多いのです。


泡立たない要因はいくつかあって
擦らないことを意識しすぎて
泡をお肌に密着できてない(洗浄不良)
逆に擦りすぎ、手に力が入りすぎ、などなど


擦らずに不要な汚れだけを落として
必要な保湿因子は残す洗顔ができるようになると
お顔の上でほんっとに
洗顔の泡がモコモコしてくるんですよね😌✨
それが、もう本当エステに行っているかのような
ふわふわでしゅるしゅるの泡に包まれて
気持ち良いっ😌✨


気持ち良すぎてずっと洗いたくなるのですが、
流石にこの洗顔方法でも1分以上は
洗いすぎとなります☺️
なのでちょっと頬が赤くなったり乾燥を感じたり
となってきます(^^)💖


でもね、ここまでくれば
絶対お肌の変化分かってるだろうなあと思ったら
やっぱり、


『お肌元々白い方なんですが、
なんか最近自分でも白いっ!って思うんです!😳
洗顔方法変えてから以前のお肌が
くすんでたんだ!ってわかりました!!🤣』


と!💖
くすみがぬけてトーンアップ!!!!

洗顔方法変えるだけなんですが
本当にお肌って変わってくる💖


今までの講座生さんもみんな、
トーンアップは結構早いタイミングで
感じていただけています💖💖


この変化を感じることができると
もう楽しい☺️💖ってなってくるんですよねー!
洗顔タイムが待ち遠しくなる😆


ここを抜けてお肌の水分油分バランスが
整い始めるとさらにトーンアップして
お肌の艶が出てくるのです😌💖


私も全然違う💖



講座では
美肌に欠かせない対策方法、
頭皮とヘアケアなどもお伝えしたいます💖
お肌と共に頭皮からたるみのケア
そして、肌艶同様髪艶もだしていきますよー😌💖


これからの変化が楽しみですね💖



2席増席中💖

詳細はこちらから😌💖



 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム